広告

お正月だよ!らんらんルー!

広告
2人
2人

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

明けましたね!
お休み中の方も、お仕事中の方もこんにちは!

さてさて、今年はどんな年にしましょうか◝(⁰▿⁰)◜

店主
店主

今年もカレーの事たくさん考えていたい!

昨年は日本のお出汁の研究をしたり、インド料理の研究をしたり。
らんらんルーを始める前、イタリアンや創作料理の店でシェフをしていた自分としては、新たな学びや発見がとても多かったです。
まだまだ自分の知らない世界や料理が山ほどあるので、今年も研究しながら、らんらんルーのカレーに生かしていきたいと思います。
あと、カレー屋あるあるだと思うんですが、腰や肩、酷使するんですよね。
体を大事にして、運動もしていきたいな…

みーな
みーな

声小っっさwwww

店主
店主

するよ!するから!たぶん

みーな
みーな

アタシは、今年5kg痩せる!

先日、私みーなが女優ってお話を書きましたが、15年くらいずっと「デブキャラ」でやっていたんですね。
が、大阪来る直前に20kgの減量をしたんです。まあまあ頑張ったと思うんですよアタシ!しばらくリバウンドもしてへんかったし!!

でもたぶん、半分くらい戻ってる。

いや、半分で済んでればいいけど…
記憶にないくらい体重計乗ってないので、昨日久々に乗ったんですよ。

体重計使わなさ過ぎて、壊れてましたわᐠ( ᐛ )ᐟ

店主
店主

体重重すぎて壊れ…

みーな
みーな

なんて???

とりあえず、体重計買って毎日乗るとこから始めます…。

2022年最初のブログ、ふざけた感じで始まりましたが(´⊙ω⊙`)
こんなカレーやりたいな!こういう事やりたいな!とか、今年の究極のカレーは欧風カレー部門でグランプリ獲るぞ!とか、ロマンティックが止まらないテンションで新年を迎えたらんらんルー!

今年も、「おいしい!楽しい!」と感じて頂けるよう邁進して参ります!
どうぞ2022年も、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします!