2021年、ありがとうございました!よいお年をー!

こんにちは!らんらんルーです。

今年も残すところ数時間となりました。
2021年、皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

らんらんルーは、漢字一文字で表すなら・・・満場一致で、

「改」ですね!!

まずは、改装の
そして、「究極のカレー」準グランプリ受賞などの嬉しい事があったり!
度重なる緊急事態宣言があったり…
今年は大きな出来事がとても多く。営業スタイルや料理の内容についてめて見つめ直す、考える年になりました。

店主
店主

全部いろいろひっくるめて、改!!

みーな
みーな

異議なし!!

では、2021年のダイジェストを!

1月
・初めてのイベント!「カレー事情聴取」に出店!
2月
・店主、「日本のお出汁」のトリコに。お出汁を使った月替わりカレーが登場!
3月
・オムカレーの試食会をやった!
・ブログを始めた!
4月
・まん延防止…マンボウ…?魚?CO2センサーって何…!?
・配達用自転車、壊れる
5月
・ガスの容量足りない問題、冷蔵庫足りない問題が本格的に深刻化。
・嫁、岐阜RPG「岐阜クエスト」に「はつしも」(らんらんルーで使用しているお米)が出てきてテンション爆上がり
6月
・らんらんルーのキャラクター爆誕!
7月
・「究極のカレー2022」欧風カレー部門で、準グランプリ受賞!
8月
・2周年!
・「Meets Regional」のカツカレー特集に掲載!
9月
・MBS「せやねん!」出演!
10月
・改装
・店主、自動車免許を取得
11月
・改装
・東京の旅!カレー&インド料理の研究!
12月
・店舗完成&営業再開!
みーな
みーな

★番外編★
月替わりカレーで一番人気だったのは、同率1位で
「海老フライと、海老出汁クリームカレー」と、
「サバタツタと、めっちゃサバ出汁、サバキーマ」でした!

店主
店主

また来年も登場できたらいいなと思っています!

良い事もそうじゃない事も、いろんな事があった1年。楽しく前向きに走って来られたのは、いつも応援してくださっている皆様のお陰です(T^T)
時短要請や改装があった今年は特に、お店が営業できるありがたさを身に染みて感じました。

2021年、ご来店頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2人
2人

どうぞよいお年をお迎えくださいませー!!