こんにちは!カレー屋女優のみーなです!
先日放送されました、NHK夜ドラ「超人間要塞 ヒロシ戦記」にちょこっと出演致しました!
めっちゃ叫んでます…!
お店で、「ドラマ見たよー!」とか「また出る時教えてね!」とか、お声掛けてくださる方もいらっしゃるのに、

みーな
告知していなくてホンマにすみません…!(T^T)
たまたま見たよー!って方いらっしゃいましたら!ありがとうございます!!
また出演できるようがんばりまっす!!
こんにちは!カレー屋女優のみーなです!
先日放送されました、NHK夜ドラ「超人間要塞 ヒロシ戦記」にちょこっと出演致しました!
めっちゃ叫んでます…!
お店で、「ドラマ見たよー!」とか「また出る時教えてね!」とか、お声掛けてくださる方もいらっしゃるのに、

告知していなくてホンマにすみません…!(T^T)
たまたま見たよー!って方いらっしゃいましたら!ありがとうございます!!
また出演できるようがんばりまっす!!