広告

1月限定「欧風カレー屋の、ハッシュドビーフ」

広告

2026年始まりましたね!
わくわくの止まらない一発目の月替わり!(๑•ㅂ•)و✧
さっそく参りましょう!!

最後のハッシュドビーフ

みーな
みーな

・・・えっ!?冒頭から衝撃のタイトル!!

新年早々驚かせてしまい申し訳ありません(T^T)

そうなんです。らんらんルー冬の定番であり、大人気のハッシュドビーフが。
なんと、今回で一旦最後のご提供になります。

理由は…
①ハッシュドビーフに使用している各種原材料の価格高騰
②ベースとなるお肉の販売終了
です。

まず①について。
特に愛用していた食材が超高騰していて。それでも手に入れようと思えば、なんとか仕入れる事はできていました。

しかし、②。これが最大の理由です。
味の要となっていた特注のお肉が販売終了する事になってしまいました…。
旨味・香り・食感、総合して「これがハッシュドビーフに最高に合う!」と思い使用してきたお肉で、「これでこそ、らんらんルーのハッシュドビーフ!」というくらい、味に大きく影響を与えておりました。

店主
店主

不本意ながら、ファイナルハッシュです…

みーな
みーな

ベジータさんもびっくり…

来年以降は別の食材でご提供するかも?しれませんが、今の味のハッシュドビーフは今回が最後となります。

このハッシュドビーフの為に遠方からお越しくださったり、「次のハッシュドビーフはいつ?」とお問い合わせもいただく程、人気の高いメニューでした。
僕たちにとっても非常に残念ですが、最後の最後まで心を込めてご提供いたします。
ぜひ最後にお楽しみいただけたらと思います。

※お肉の仕入れ量が限られているため、販売期間が短くなります
※1人でも多くの方にお召し上がりいただくため、今年は「肉増量」を休止いたします。
「ハッシュソースのみ増量(カレーで言うルー増量)」はご注文いただけます。

らんらんルーのハッシュドビーフ

らんらんルーのハッシュドビーフは、
たっぷり香味野菜とお肉、そして洋食の定番「赤玉スイートワイン」を贅沢に使用し、じーーっくり煮込んで、煮込んで、煮込んで、煮込んで、煮込んで参ります
ライフワークバランス?そんな言葉はスワイプ♪スワイプ♪

冗談言うてる間に濃厚なデミグラスソースが完成しました。
特製トマトソース・希少なアマゾンカカオも合わせたら、リッチな香り&ビター感が心地良い、コク深いハッシュソースのできあがり。

みーな
みーな

重厚感がありながら、トマトのすっきり感も共存しています!

店主
店主

「煮込むこと」に日々向き合い続ける欧風カレー屋が作る「ハッシュドビーフ」、ぜひ!

2人
2人

1月もご来店・ご注文お待ちしております!

「欧風カレー屋の、ハッシュドビーフ」
★1月9日(金)~1月27日(火)予定
★数量限定/1300円(税込)
お取り置き、テイクアウト、デリバリーOK!
★月替わり限定メニュー★
オススメ!「ふわとろオムレツ乗せ!ハッシュドビーフ」…1800
「ロースカツ乗せ!ハッシュドビーフ」…1750
★おすすめトッピング★
・ハッシュソース増量(※カレーの「ルー増量」にあたります。お肉は増えません)…300
・炙りチーズ…200
・温玉…100